2019年08月17日

大阪☆春夏秋冬



 




栗原紗英(くりはら さえ)の、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、栗原紗英(クリハラ サエ)の当選整理券「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のパフォーマンスが、2017/10/9の12:30から西鉄ホールにて、上野愛結なんてのもあるかも?どうですか? 


栗原紗英の公式サイトによると「栗原紗英の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生を体験できる!!」がもらえるとのこと、、またこのモデルの体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生パフォーマンス衣装、録画・録音は禁止だって、楽しみだね、

まぁ特典はニュースサイトとかで動画映像が取材が紹介されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


栗原紗英のパフォーマンスに参加するのなら、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」 西鉄ホールへ確認してみてください。











ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実


今回紹介するのは、大阪☆春夏秋冬(オオサカシュンカシュウトウ )の音楽CD「ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実」のミニライブが、2019/8/11の12:00からタワレコ錦糸町パルコ店にて開催。  わかななんてのもあるかも? 行こうかな〜

大阪☆春夏秋冬の事務所WEBによると「メンバー全員とのハイタッチ!」がもらえます。 そして、さらに、このモデルのガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実ミニライブ衣装。 記録行為は禁止だって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介する。  お宝グッズが欲しいなら、3枚:2ショット撮影(お手持ちの携帯かスマートフォン)、なんてのもおすすめ。

大阪☆春夏秋冬のミニライブに行くなら、「ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実」行こうかな〜 タワレコ錦糸町パルコ店のブログで詳細を確認してください。


大阪☆春夏秋冬




posted by 愛美 at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。